さて、ある程度のハウジングができあがってきてから最近諸々のお客さんが遊びに来てくれています。


今日は零式2層の練習終わってその後、リアルで父親の治療をし、ハウジングの庭で火にあたりながらぼけーっとしていたら、フレの名前の色がちらって見えまして、お!?って思ったらしーさんとちびちゃんが遊びにきてくれました!



あ、俺のフレにはしーさんは2名おりまして、今日来てくれたのはFDのしーさんじゃなくて、FF始めた頃からのフレのAmbient Seaさんの方。しーさんとちびちゃんはぷげっちと同じくらい古いフレで、もうかれこれ5年目くらいになるフレでございます。


ffxiv_20180226_211935


うん、しーさん相変わらずのトナカイ!!w

感じも変わらず久々の再会であったけど安心した!ちびちゃんにも家の感じ気に入ってもらえて
自分の家のハウジングもまたしたくなったって言ってくれてうれしかったな!
ちびちゃんのSS撮り損ねてた…。

そしてちびちゃんが帰り際にお向かいさんの庭もいいね~って言いながら帰り、だいぶ仲良くなったんだよ~って残ったしーさんに話してて、しーさんが庭を拝見してたタイミングでちょうどロシェさんが帰宅!

そのまま俺の家に遊びに来てくれてたカツエとみせるんもロシェさん宅にお呼ばれさせてもらってみんなでお家拝見!

ホント突然お邪魔しました…w大勢で…w


そしてその後エレベーターをつけたんだよって話を聞いて、屋根にみんなであがってみました。


ffxiv_20180226_222107
ffxiv_20180226_222326
ffxiv_20180226_222331

いやぁ、ここからの眺め非常によかったですwとてもいい家と景観でうらやましくなっちゃったなぁw


ffxiv_20180226_224009

その屋根で歓談中、シロガネに2か所温泉あるよって言われて、俺行った事なかったので案内してもらってたら秘湯みたいなのがあって感動!


たまに悩んだりしたらこういうとこに癒されに来ようと誓いました。



その後も4人でずっとしゃべっていて、温泉に入りながらいろんなエモでこうこうこういった絵のSSとれるよね~とかいう話題になり、暗黒騎士でお姫様抱っこみたいなのできるらしいよ?ってことでググってみたら、ブラッドプライスと死んだふりエモをうまく合わせてできるらしいって事でロシェさんにちょっと付き合ってもらいました!



ffxiv_20180226_225959



お姫様抱っこというよりは斃れかけてた人を助けました的な感じかな?w
なんかググったSSはもっと違った感じだったんで段差とかももちっとうまくやれればそういう風に見せれたんでしょうか?
もしかしたらまたSS撮影協力を頼むかもしれませんw


ffxiv_20180226_231142


そしてSS撮影中ぷぷさんから「かずハウスは占拠した!」とテルがw

みんなで一緒に家に戻ってぷぷさんと合流。

カツエに髪留めプレゼントしたりしてくれてました。喜んでましたねw

と、そんな感じの一日でございました!


今週もみなさん色々遊んでくれてありがとう!


またリセット明けから色々楽しんでいきましょうー!