さて、昨日はFD仲間のまもるん(このブログで登場は初ですね)企画!




コンテンツリプレイやって面白い動画撮影してみないか?




ってのをやってきました。




まぁ、結論言うと楽しい!ただ、俺面白い遊び動画っての忘れてて




がっつり初めて白虎で近接したので真面目に殴ってました。




まぁ、よけれなくて被弾しまくったから何してるの系動画にはなってたけど…w




ここではそんな動画の中から一部ハイライトSSを!



ffxiv_20180209_213210

景観カメラで見れるのでそうするとなかなかかっこいい映像が見れます。
色んな視点に切り替わるのでそれで見てるのが楽しい!
まずはこちらNeko氏ことカツエですね。
こんだけドアップでゆっくり詠唱シーン撮影できるってなかなかなさそう!

ffxiv_20180209_213435

あの、ストリートファイターにあった悪の波動だっけ?にやられたRYUみたいなまもるん…
目真っ赤に光るのね…!
ffxiv_20180209_213859

あと俺の景観カメラで映る事多かったのがこの方あまっちです。
いつの間にか姫カットになっていた!

ffxiv_20180209_213926

ネタ画像だけじゃなくてまともなまもるんのアップもありました!

ffxiv_20180209_214440

これは勝利後ですね~。やはりあまっちがメインに映ってます。

ffxiv_20180209_214502

そして白虎に食われているしーさんが…!!!
高そうな服着てるから!?

ffxiv_20180209_214628

そして何やら雰囲気ある画像が撮れてましたね~。

ffxiv_20180209_214703

その後りんさんの正面ドアップになりました。

ffxiv_20180209_215151

2度目の再生時、被弾するあまっち激写!

ffxiv_20180209_215154

それでも負けまい!と動くあまっちです。

と、こんな感じで結構面白いです!ぜひぜひこのコンテンツは対象変わるたびに試してみたい!
白虎視点で見るとまた面白かったですねぇ!

さて、その後夜0時からお仲間のれっどさんのエタバンに出席してきました!

相方のるなさんとは初お目見えだったのですがとても面白い方でした。

リアル夫婦なので仲良くやってってほしいですね!

リアルプロポーズの質問の返答がガチで面白かったw

おめでとう!
ffxiv_20180210_003503