さて、本日は前回紹介しきれなかったメンバーのまたごく一部を紹介したいと思います。


今回は前回の予告通り生徒5名ご紹介。


ヒーラークラス研修生 マナッテ



はい、なんだかよくわからない踊りをしていますね。
これを見ていただいてわかる通り(?)
FDの変態担当です
数ヶ月前に突如現れ嵐のように吹きすさぶイケメン探し。
時折ぷげっち先生から「うるせーー!」と叱られています。
そんな瞬間を見かけたらみんなも慰めるのではなくうるせーー!と言ってあげましょう。


DPSクラスキャスター専攻3年 カツエ



ここ最近の新入生の中でなかなか活動的、さらに天然なカツエさん。

ちなみにお決まりの挨拶は「ねこと書いてカツエと読みます、よろしくお願いします!」
さぁなぜカツエなのでしょう。詳細は本人に直接聞いてみよう!
気づけばもうレプリカバハムートの装備ミラプリしてます。
なかなかな有望株です。
あっという間にあだ名もいじられキャラも定着した人気者!


DPSクラスレンジャー専攻2年 シーさん



夏服の似合う爽やかなピピン兄さんおっと…シーさんです。

眼鏡市場エオルゼア支社長として常日頃からメガネを愛し、経済を回し、そして生徒として弓を勉強する!

異色の経歴を持つ生徒。

飛び出すスクショなんかも撮ったりしてます。
真面目で物静かなように見えて実は落ち着きがなく授業中はマケボが心配で頭は常にそっちでソワソワ。
もうすぐ3年生に進級かな!?


タンククラス2年生 ららっぴ



・この格好を見てわかる通り、実はリテイナー志望クラフター科新設を目指し自分が主任となるべく日夜奮闘…!

しているかは定かではない←

戦闘もいいけどお金も稼ぐのがうまい。

これからきっとみんなにご飯食べさせてくれるでしょう←

そして何気に後ろに学園長が見切れてるのがかわいらしく思ったので切り取るとき残してみました。



タンククラス1年生 なっきー



最近入学してきたなっきー。

しかし、メインクエの進み具合と裏腹にレベルが高い!!

さすが優遇サーバーですねー。

そして基本行けるとこならついてきてくれます。

ぜひともうちのタンククラスの先生達にこれからしごかれ立派なFDの盾になっていただきたい。




今回はこのような感じで5名紹介させていただきました。

まだまだ主要メンバーたくさんいます。

プレイしている日常の記事の合間にまた紹介などしていきたいなと思います。

ではまた次回!